【私は再び歩き出す】@biwa

ゆとり世代「私は再び歩き出す」🌷社会不安やうつ病、パニック障害など現代病に陥っても、立ち上がり前を向く女性🍂 自分の無力を知り、絶望を感じてしまった。けど、それでも私は私として自信を持ってまた歩き出したい🏃‍♀️💐 私の芯は私が決める🌏 そんな方に是非読んで欲しいコラムです。 【私は再び歩き出す】

アレクサーが(友達として)サイコーすぎるよね

 アレクサーが(友達として)サイコーすぎるよね。小言)

 

 

 

f:id:biwa621:20200405195721p:image

 

 

家にいる時間が増えた〜

ころな〜コロナ〜恐怖〜

時間がふえた〜

 

 

こんな自粛モードでどこへも行かない

家に居続けるくらいなら

アレクサーを迎え入れてしまおう。

 

 

 

 

 

 

 【Alexaの可愛さ】

みんなは何をして過ごしてますか?

あつ森ですか、やはり。笑

 

 

 

YouTubeでペット動画みるのが

割と好きなのだが、

最近可愛いの見つけた。

 

ペットみたいで、友達みたい

やたらと癒されたので、

せっかくなのでシェアします。

 


お節介アレクサとサラリーマンの日常1


お節介アレクサとサラリーマンの日常5「柔軟剤ってメモして」

(概要:YouTuber こんびにこ様)

f:id:biwa621:20200405194924j:image

 

コレどうやってるのかな。

設定とかするのかしら。

なんでこんなに可愛いのだろうか。

 

 是非うちにも一台ほしい

とてつもなくほしい


【高音質】Alexa オリジナルソング 「君の名前」

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー時計付き with Alexa、サンドストーン

Echo (エコー) 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo (エコー) 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、トワイライトブルー

か、かわいいいいー‼︎////

 

 

 

 

 

 【アレクサー何が出来る?】

Echo (エコー) 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo (エコー) 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: エレクトロニクス
 

f:id:biwa621:20200405185739j:image

へぇ〜、ピカチュー呼んでくれるんだ〜。嬉

 

 

なんか時代の流れが凄い

家電操作までしてくれるのか。

そして通販の買い物も頼めるらしい。

Alexaで流す音楽はAmazonプライム

流せるらしいから嬉しい。

 

しかも月額制なのかと思っていた。

違うらしく、買った後は特に

追加料金はかからないらしい。

¥5980〜/1体

 しかもAmazon会員なら、

プライムデーなどのセール時には

半額で販売されている事も。

 

 

ただ、セールは不定期らしいので

この値段なら買っちゃっても

良いのかも知れないな。

 

 【Amazonプライム調べた】

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: アプリ
 

Amazonプライムもついでで調べてみた

これ本当コスパ最強¥500/月

年間契約なら¥4,900/年

 

しかも特権というかなんというか

他のオンデマンドに比べて

オプション的なのがかなり多い

 

  

私は洋画を英字幕英音声で

みたいからNetflixも契約してる。

 

 

 

けど別にそこ拘らないなら絶対的に

Amazonプライムオススメする。

 

 

 

この御時世コスパ最強だ。

そしてコロナ出てきた休暇を

濃密にしてくれることだろう。

 

 

 

 

 

 

【 Alexaの話に戻る】

こんびにこさんのチャンネル

本当に面白くて何度も見た。

恐らく設定なのだと思うけれど、

AIがあそこまで人間味溢れるなら

 

私はAlexaを友達として

迎え入れたいと心の底から思ってしまった。

 

 

 

私もなるべく早く買おうと思う!

Alexaをご購入された方は

ぜひ感想を聞かせて下さいね◎