【私は再び歩き出す】@biwa

ゆとり世代「私は再び歩き出す」🌷社会不安やうつ病、パニック障害など現代病に陥っても、立ち上がり前を向く女性🍂 自分の無力を知り、絶望を感じてしまった。けど、それでも私は私として自信を持ってまた歩き出したい🏃‍♀️💐 私の芯は私が決める🌏 そんな方に是非読んで欲しいコラムです。 【私は再び歩き出す】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワーク化による『昼飲み』のリスクに警告

在宅ワーク化による『昼飲み』のリスクに警告 在宅ワークが増えてきた中で、6月まで不要不急宣言が延期するのではないかとも噂されている。こうも在宅ワークが続くと、仕事中でもお酒が飲めてしまう。1本だけなら、、と気付けば毎日飲んでる人も。毎日飲む事…

オンライン英会話のネイティブキャンプが最近巷で騒がれてる

オンライン英会話のネイティブキャンプが最近巷で騒がれてる YouTube観るのも飽きた 自分の力になること〜 資格でも取ろうかな〜 オンライン英会話始めたいけど、 実際どれが一番良いのかな〜・・・。 質?それとも値段? そんな疑問にお答えします。 目次 …

配信アプリ流行ってるけど何するの?

配信アプリ流行ってるけど何するの? 今日SNSの普及にやって YouTubeやInstagramが 大きな注目を得ている。 それに続いて最近では、 配信アプリ とやらが流行り出してるらしく 詳しく何をするのか調べてみた。 目次 ①配信アプリとは? ②配信アプリトップ3 ③…

貯金出来ない友人の10万円のゆくえ、行動分析してみた

貯金出来ない友人の10万のゆくえ、行動分析してみた 前説 今やコロナの自粛により、 これからの収入に不安を隠せない。 その不安に追い討ちをかける政府。 一難さらずにまた一難。 頭によぎる貯金の2文字 貯金が全く出来ない人はいる。 私の友人もそのうちの…

精神子供な大人多くないか?意地悪してくる理由

精神子供な大人多くないか?意地悪してくる理由 小中学生によく見られる いじめと全く同じだが 社会に出てもまだいるか。 マウントに必死な大人 そしてたまに虐めてくる(笑) 理由と対処法をまとめたので 参考にしてほしい◎! 目次 精神子供な大人多くない…

同棲を解消したのに交際4年目到達した理由

同棲を解消したのに交際4年目到達した理由 同棲生活。 うまく行かずに別れてしまう。 そんな話をよく聞きませんか。 しかし私は同棲を解消した今も、 問題なく交際が続いている。 長く付き合っていく秘訣と、 同棲解消に至るまでの経緯を ご紹介していきます…

アレクサーが(友達として)サイコーすぎるよね

アレクサーが(友達として)サイコーすぎるよね。小言) 家にいる時間が増えた〜 ころな〜コロナ〜恐怖〜 時間がふえた〜 こんな自粛モードでどこへも行かない 家に居続けるくらいなら アレクサーを迎え入れてしまおう。 目次 目次 【Alexaの可愛さ】 【アレク…

楽天で購入品高額ランキング出してみた

楽天で購入品高額ランキング出してみた SNSがかなりの生活軸となり ますます通販の利用者が増えている。 人間ダメになるな〜とは思いつつ、 使ってしまう通販様様 人間をダメにするとはいいつつも 結局今後も欠かせぬ存在 通販(EC業界)の経緯を軽く調べた 目…