【私は再び歩き出す】@biwa

ゆとり世代「私は再び歩き出す」🌷社会不安やうつ病、パニック障害など現代病に陥っても、立ち上がり前を向く女性🍂 自分の無力を知り、絶望を感じてしまった。けど、それでも私は私として自信を持ってまた歩き出したい🏃‍♀️💐 私の芯は私が決める🌏 そんな方に是非読んで欲しいコラムです。 【私は再び歩き出す】

高級フレンチでも半額で行けちゃう合法なやり方!

高級店でも半額で行けちゃう合法なやり方!

 

 

f:id:biwa621:20201119201528j:image

 

こんな時期だからこそ何回も飲み会へ行くのはやめた!美味しいものを食べに行く月に一回の楽しみをつくりたい!

 

 

お洒落してお出かけしたい。
大衆居酒屋も大好きだけど、高級な雰囲気もたまには味わいたくなるし。。
なによりも、お洒落してお出掛けがしたい!

 

質の良い「自分磨きにつながる時間」
意味のある時間を大切にしたい!と、歳をとり大人になる事に思う様になった。

 

 

 

コロナ時期の自粛傾向を逆手に取る

こんなコロナ時期だからこそ、回数よりも、月に一回だけお洒落で高級なお料理を堪能しちゃおうかな?と思い始めたのがきっかけで色々なアプリを探し始めました!
そして出会ったのがLUXA(ルクサ)という、キャッシュレスなスマート支払いが出来る神アプリなのです!
ただ、私も今までこういうのって胡散臭いし、怪しいって思って使った事なかったけど。
もう2回使ったし、今後もどんどん使っていこうと思ってます♪

 

 

 

LUXAって?

 

 

f:id:biwa621:20201120184104j:image

2010年にサービスを開始したアプリであり、「誰もがこのサイトを見れば、必ず素敵なものに出会える」という会社の思いが込められています。
IT化が進み、情報社会だからこそ本当に自分の欲しいものなのか、本当に価値のあるものか、分かりにくくなっている現状。
LUXAはそういった時代だからこそ、本当に人を笑顔にできる情報だけを発信してくれる素敵なアプリです!

 

 

 

高級フレンチも夢じゃない

こんなお店にもお手頃価格で行けちゃうんだから、やっぱ絶対使った方がいい!ただ、お店ごとに期間は決まってます!
 

フレンチ以外にも高級焼肉やお寿司、中華屋イタリアン、そして懐石料理まで本当にすごい!
そろそろ12月に彼と行くレストランを決めなくちゃ行けないから、どれにしようかすごく迷って全然決まりません!笑

 

 

01【山下敦司のフレンチレストランAIX:S(エックス)】

f:id:biwa621:20201119192506g:image

ディール詳細 | LUXA

f:id:biwa621:20201119193130j:image

 

 

02【Edition Koji Shimomura】

f:id:biwa621:20201119194442g:image

ディール詳細 | LUXA

f:id:biwa621:20201119192958j:image

 

 

03【銀座 寿司割烹 植田(銀座/和食)】 |

f:id:biwa621:20201119194525g:image

ディール詳細 | LUXA

f:id:biwa621:20201119193526j:imageyoutu.be

 

 

 

04【焼肉 青山 外苑】

f:id:biwa621:20201119194209g:image

ディール詳細 | LUXA

f:id:biwa621:20201119194227j:image

※タイトル(店名)はお店HPへリンクします。

 

 

 

実際に利用した店舗

私は現在2店舗利用しましたが、どちらも驚く程の美味しさでした。1回目は焼肉、2回目はお寿司に利用しました。

 

 

01肉ダイニング(閉店)

f:id:biwa621:20201120143654j:image

こちらの店舗は現在は閉店となってしまっておりますが、めちゃくちゃ美味しくて写真映えしちゃう様な厚切り牛タンを堪能してきました!
ぶりっぶりで輝く様な牛タンに、コントラストに彩られたネギ塩達!!

 

f:id:biwa621:20201120143938j:image

 

私はコースで訪問したので、他にも炙り肉や岩塩焼肉などなどに肉まみれのラインナップとなっておりました!

f:id:biwa621:20201120110812g:image

 

 

 

 

02練馬の寿司「鮨めぐみ」子連れのランチや一人飲み、デートに人気【公式】

f:id:biwa621:20201120144349j:image

こちらは練馬区にあるお寿司を取り扱うお店。
こちらでもコースの予約をしました!
なんと、なんと日本酒も3種類の中であれば飲み放題という最高なプラン。
飲み比べをしつつ、5合も堪能してしまいました(笑)

 

f:id:biwa621:20201120145010j:image

お店の外観もお洒落な雰囲気で、商業施設の中にありました!ちょっと探すのが大変で、30前に駅に着いたにもかかわらずあうやく遅刻寸前の5分前に到着。

 

お店の方はとても優しくて、色々な質問にも丁寧に教えてくださいました!

f:id:biwa621:20201120120720j:image

f:id:biwa621:20201120112000j:image

 

LUXA女子会は2回とも大満足の結果でした!今度は来月に一回と、来年の1月あたりに一回計画をしています!
どこにいこーか、今から既に楽しみで仕方ない。

 

 

予約方法

1.名前などの必要な情報を登録

2.クレジットカードを登録
(その他支払い方法:ソフトバンク払い・au払い・docomo払い・プリペイドorデビットカード払い・Apple Pay払い)

3.利用したいサービスを選択

4.レストランや旅行等の予約は、事前に予約状況を店舗に問い合わせて確認。

5.レストランや旅行等の予約は、事前に店舗側の予約を先に済ませます。

6.事前に予約した店舗へ、LUXA上で再度チケットを購入します。

 

 

LUXA - ルクサ

LUXA - ルクサ

  • auCommerce & Life, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

かなり簡単で、支払い方法も選べるので初めての利用でも敷居はだいぶ低いと思います!
ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

f:id:biwa621:20201011180033j:image

 

 

f:id:biwa621:20200528183433j:imagef:id:biwa621:20200528183856j:imagef:id:biwa621:20200528183843j:imagef:id:biwa621:20200528183846j:image

 

 

 

 

 

@biwa621