【私は再び歩き出す】@biwa

ゆとり世代「私は再び歩き出す」🌷社会不安やうつ病、パニック障害など現代病に陥っても、立ち上がり前を向く女性🍂 自分の無力を知り、絶望を感じてしまった。けど、それでも私は私として自信を持ってまた歩き出したい🏃‍♀️💐 私の芯は私が決める🌏 そんな方に是非読んで欲しいコラムです。 【私は再び歩き出す】

洋画2020リアルな会話とブラックジョーク【カジュアル英語知りたいならコレ3選】

 

 

洋画2020リアルな会話ブラックジョーク【カジュアル英語知りたいならコレ3選

 

f:id:biwa621:20200328200759p:image

 

 

 

 

 

 

 カジュアル英語を学ぶならコレ

Netflix

 

ベスト3

 

 

 

 

1位 LOVE IS BLIND(恋は盲目)


WATCH ‘Love Is Blind’ Cast Members Reveal Everything You DIDN’T See!

使い易さ★★★

ジョーク☆★★

 

完全にカジュアルな会話!

英語ネイティブのリアリティーショー。

使える会話をききまくれる!

最強最高なドラマである!

 

 

 

 

2位 パラダイス警察(PARADISE PD)


Kevin And His Car Paradise Pd Netflix

使い易さ☆☆★

ジョーク★★★★★

 

男性がもろに好きそうな

ブラックジョーク満載のアニメ。

やり過ぎなとこもあるが、

これこそアメリカンジョーク!!

ウケを狙うならここから

抽出するのも大いにアリだと私は思う。

 

 

3位 The final table(ファイナルテーブル) 2018年編


The Final Table | Official Trailer [HD] | Netflix

使い易さ★★★

ジョーク☆★★

 

ジョークもしっかりあるが、

カジュアルな会話も聞けて

フォーマルな会話も聞ける。

かなり優れたドラマだと言える。

 

 あとは、補足ですが。

お笑い芸人ピースの綾部さんが

テーマ日本の審査員として

出演されておられました。笑

 

 

 

 

 

 

私的には1位love is blind

非常に見やすく使い易く思えた。

内容も女性が大好きな要素満載。

海外男性と交際したい人なんか

もってこいのストーリー!

 

専門用語も難しい単語も

そこまで多くない

なのに沢山の言い回しを覚れる!

 

 

2位PARADISE PD

ブラックジョークとは?

イマイチ日本人には難しい

ブラックジョークを知れる。

使えそうなジョークもホロホロ湧いている。

 

基本はサイコーにギリギリアウトを

攻めまくっている。笑

たまに引くが、飽きる事はなかった!

 

 

3位The final table

一番誰でも使えるかもしれない。

審査員へ対する態度や雰囲気も

感じることが出来る。

 

そして1つ1つで完結する為

かなり見易い構成にもなっている。

 

 

 

 

以上3選

 

おすすめの見方

 

Netflixで検索

 

②日本語字幕で見る (英語音声)

 

③使いたいセリフをメモ

 

④英英でセリフを聞きまくる

 

⑤口に出して発音。体で覚える。

 

 

 

通勤の電車で見るだけでも

だいぶ耳慣れもできる。

 

 ぜひみてみてください◎

かなりのオススメです!