【私は再び歩き出す】@biwa

ゆとり世代「私は再び歩き出す」🌷社会不安やうつ病、パニック障害など現代病に陥っても、立ち上がり前を向く女性🍂 自分の無力を知り、絶望を感じてしまった。けど、それでも私は私として自信を持ってまた歩き出したい🏃‍♀️💐 私の芯は私が決める🌏 そんな方に是非読んで欲しいコラムです。 【私は再び歩き出す】

オンライン英会話のネイティブキャンプが最近巷で騒がれてる

 

オンライン英会話のネイティブキャンプが最近巷で騒がれてる

 

 

YouTube観るのも飽きた

自分の力になること〜

資格でも取ろうかな〜

 

オンライン英会話始めたいけど、

実際どれが一番良いのかな〜・・・。

質?それとも値段?

 

 

 

 

そんな疑問にお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

①何みて選ぶ?

✔︎ POINT

・体験が無料で出来る

・なるべく安く多く授業が受けたい

・好きな時間に受けれたら嬉しい

  

質よりも、まずは回数を

熟すべきと思うので、

安さと量にこだわって調べた。

 

 

その結果いくつか候補はあったが、

ネイティブキャンプ

私的に最もしっくりとくる条件

だったので始めてみることに。

 

 少し前まではマイナーなイメージもあったが、最近ではCMにも取り上げられていて日に日に知名度を増しているように見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

②何故良いのか?

✔︎ネイティブキャンプの良い点

 

・24/365対応

お正月等の休みの時期こそ奮い立たせてやっていた。好きな時間に始められる。

 

・毎日何回でも受講可能

他社で多いのがレッスン数が決まっている。ネイティブキャンプでは回数の制限がない。

 

・幅広くグローバルな講師

アジア系からアメリカ、イギリス、南米等、非常に多くの国の講師がいる。国ごとに単語や発音の違いもあり刺激を感じれる。

 

・ファミリー割引

母と始めたので、ファミリー割りが適用された。ある意味クオリティと値段が合わない位安く感じた(笑)

 

 

実は、私も私の母も3年前から始めている。自身の経験も一例として自信を持って皆さんにもお勧めしたい。

個人的にはレベルが上がった実感はあるし、回数制限がなく講師も好きに選べたからモチベーションのキープも出来た!

 

 

③無料体験してから決めて欲しい

1週間の無料体験をしている。

せっかく無料なので、

最低3〜5回は試してみてほしい。

 

ネイティブとの話し方や振る舞いの

仕方はだんだんと覚えてくる◎

それでも不安な方は

参考資料としてコチラをどうぞ↓

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

  • 作者:岡田 兵吾
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

むしろ入らなくても良いから

まず無料でたくさん受けまくって

もし気に入ったら加入すれば良い。

 

そのくらい私的にはオススメできる◎

 

 

まず行動あるのみ

批判は体験レッスンを受けてから◎

 

 

 

 

④最期に卍

 

今のこの不要不急の時期だからこそ

おうちでできる事をやってみませんか?

 

そもそもオンライン英会話自体を

やった事ない人もいるはずですよね。

 

どうせ無料だからこの機会にやってみて!

出来れば入会をオススメするけれど

そこは無理強いできないので!

 

卍卍まずは無料期間だけやって卍卍

それで良ければ是非続けてみて◎

 

 

私のオススメするネイティブキャンプが流行ってる理由でした◎

 

 

 

 

 

 

あなたにオススメの記事がコチラ

 

biwa621.hatenablog.com