【私は再び歩き出す】@biwa

ゆとり世代「私は再び歩き出す」🌷社会不安やうつ病、パニック障害など現代病に陥っても、立ち上がり前を向く女性🍂 自分の無力を知り、絶望を感じてしまった。けど、それでも私は私として自信を持ってまた歩き出したい🏃‍♀️💐 私の芯は私が決める🌏 そんな方に是非読んで欲しいコラムです。 【私は再び歩き出す】

500円でネイティブと友達になれる方法知ってる?



 

500円でネイティブと友達になれる方法知ってる?

 f:id:biwa621:20200316153508p:plain

 

 

以前に書いた記事の

英会話初心者の学習法

(以下目次①初心者の学習法にて掲載)

 

 

これは主にはインプット

これを活用する場が欲しい

 

 

 

 

そうなると思っていた。

わかっていたのである。

 

 

秘密にしていたかったけど、

私も実践している方法を

みなさんにシェアしていきます

 

 

 

 

 

 

①初心者の学習法

 

これについては以前述べている。

まだ読んでいない方はコチラ⇩

 

 

biwa621.hatenablog.com

 

 

つまりインプットの場は

どこででもできるけれど、

 

アウトプットの場ってものは

なかなか見つからないのだ。

 

 

 

 

②アウトプットの場in日本

結局周りに英語(触れる機会)がないと

意味がないのではないか

 

よっしゃ

留学へ行こう!

留学行けば話せるようになる!

 

そんな人は多い。

 

 

いやいや、日本にも

実はあるんですよ。

 

そこで鍛えてから

留学へ行った方が100%良い。

 

 

 

 

もし仮にあなたが英語を

話せるようになりたいなら

 

もし仮に、たったの500円で

ネイティブと友達になれたなら

 

実践する他ないだろう。

 

 

 

 

 

③留学行くよりまずココに行け!

onecoinenglish.com

ここは本当にオススメできる。

 

私も実際に1年間通っている。

 

 

 

f:id:biwa621:20200316150213p:plain

10校舎も既にあるが、次々に新校舎開設の

今後注目間違いなしの英会話スクールだ。

 

 

 

 f:id:biwa621:20200316150706j:plain

レッスン携帯は4パターンあるが

オススメはグループレッスン

かつて無い、1回500円なのだ。

コスパ最強!!!!!!!!!

 

日本人は日本人の前で

英語を話す事が苦手であるが。

ここでは話すしかない。

いつの間にか恥ずかしさは消える。

 

それどころか、自分と同様

他の人の得意な言い回しなどを

目の前で知れるので

幅広く学べるのが素晴らしい卍。

 

気負うことなく学べる。

 

 

そして極め付けは

講師の質の高さである。

あらゆる高度な経験を持ち

実践を積んだ講師揃いだ。

 

コースや料金、安さの秘訣

そして講師紹介などたくさんの情報が

全て書かれているので、

一度HPを一覧するのを勧める。

 (注意:見やすく一部分のみ掲載している為、詳しい料金やその他の情報に関しては、HPを拝見ください。この記事の質疑応答はワンコインイングリッシュへの問い合わせは厳禁とする。)

 

 

 

④グローバルな友達の作り方

 

これは一見ハードルが高く感じる。

 

そんなあなたにはこの本をオススメしたい。

非ネイティブが身につけるべき「絶対ルール」

が書かれている興味深いものである。

 

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

ビジネス現場で即効で使える 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550

  • 作者:岡田 兵吾
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

ワンコインイングリッシュでは

毎月のようにイベントが行われる。

 ここでは他校舎の講師も参加できる為

かなりグローバルな環境を手に入れれる。

 

ここでは日本の友達はもちろん、

他校者の講師とのスキンシップも

自由に取ることができる。

 

レベルのかなり高い日本人も

かなりたくさんいる為、

彼らから学ぶ事も山程ある。

 

学びと実践が揃う最高の環境である。

日本にいながら環境は留学だ。

 

 f:id:biwa621:20200316152300p:plain

 

 

⑤自分に課せるルール

 ・グループレッスン

・イベント

準備は整った。

 

 f:id:biwa621:20200316153114j:plain

 (実際の私のノート。赤線の3文)

毎レッスンもしくは、イベントで

必ずこれは用意した方が良い。

 

その貴重な時間の中で

必ず、新しいフレーズを1つ用意する。

必ず、それを講師相手に使ってみる

 

何よりもこれが大切。

 

 

間違えても良い。

練習してると伝えれば

むしろみんなもっと教えてくれる。

最高の環境じゃないか!!

 

 

 

これは絶対ルールである。

これさえ守れば

英会話の向上が急速に上がる!

 

 

 

 

 

 おすすめ記事

biwa621.hatenablog.com

 

 

 

 

前の記事 

biwa621.hatenablog.com

 

次の記事

biwa621.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:biwa621:20200328144927j:plainTwitter   f:id:biwa621:20200328144923j:plainInstagram